来週はお花見に行きたい
とってもいいお天気で、1年のうちで一番気持ちの良い大好きな季節なのに
体調不良が続き、今ひとつな日々。
早く、お花見に行って、春を満喫したいな~。

子ども達が良くなったのが救いで
特にJDくんは、あまりに長いということで、もしかしたら、、、との判断で抗生剤を出してくれて
そしたらすっかり良くなって、食欲もだいぶでてきました。
ただブランクが長いので、一度に普通量食べられず、少量をちょこちょこと食べていますが。
抗生剤がなければ長引く、ってときは早めに出してもらいたかったな~とか思っちゃう。
今の自分の状態が、この間までのJDくんの様子に似ているので
こんなに苦しかったのか、と思うと、それもかわいそうで。。。。。


イヤ~健康第一ですね。
本当に何事も身体が資本ですから。
来週は4月最後の週。
ゴールデンウィークに向けて身体を整えていきましょう^^


【2012/04/21 17:18】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人生が変わった! | ホーム | 4/21営業します!>>
コメント
体調良くなったみたいで、良かったです(^ー^)
pizzaは、またの機会にぜひお願いします!!
【2012/04/23 07:41】 URL | イシヅカ #-[ 編集] | page top↑
イシヅカ 様
ご心配おかけしました~
そして、ピザの件、申し訳ありませんでした。。。。
どうぞこりずにまたご注文いただければと思います^^
 
【2012/04/23 11:18】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1013-4bb53e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |