4/21営業します!
2日間お休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました。。。。。

おかげさまで今朝は熱もないようで、身体も普通程度には動くようになりましたので
本日は通常通り営業します!
土曜日ということで、限定ぱんも作っちゃいます!
今日の限定ぱんは`キャラメルパン`です。
小さなお子さまから、お年寄りまで幅広い年代に人気のあるフレーバーです。
とにかく香りがいい!ので、焼きたてをぜひ嗅いでもらいたいです^^

とってもいいお天気で、絶好のお花見日和!
県内の桜はこちら由利本荘方面から始まりますので
どうぞドライブがてらお出かけ下さいね!
お花見のおやつにぴったりの、さくらあんぱんやじゃがいもぱんのピザもありますよ!!
【2012/04/21 06:38】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<来週はお花見に行きたい | ホーム | 今日のラスク事情>>
コメント
焼きたてのキャラメルパン
昨日の土日限定パン、キャラメルパンを知って、買いに行きました。
森永のミルクキャラメルが、この歳になっても変わらず、お気に入りなんですね。
早速、お昼に頂きました。美味しく頂きました。
【2012/04/21 12:15】 URL | 桃太郎 #-[ 編集] | page top↑
焼きたてのキャラメルパン
昨日の土日限定パン、キャラメルパンを知って、買いに行きました。
森永のミルクキャラメルが、この歳になっても変わらず、お気に入りなんですね。
早速、お昼に頂きました。美味しく頂きました。
【2012/04/21 12:44】 URL | 桃太郎 #-[ 編集] | page top↑
桃太郎 様
本日はご来店ありがとうございました!

キャラメルパンもなかなかいいですよね!

楽しみに来て下さるお客様を考えると、来週は何にしようかと、、、今から悩んでしまいます^^

どうぞまた来週もお楽しみに!
【2012/04/21 17:03】 URL | 凡パン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1012-c566449d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |