今日のラスク事情
週末に納品するラスクのギフトセットがやっと、やっと、出来上がりそうです。
いや~、2,3月のべつの特注も含め、こんなにラスクを作った事ってなかった。
みなさまに気に入っていただいて使っていただいて、、、、ありがたいことです。。。

それに伴い、店のラスクもがらっと様変わりしております。
人気のアーモンドはやっぱり、フルーツが入ってないと、というのとか
プレーンはおいもの感じがいいのよね~、とか
お客様からの声を受けて作りましたよ!
ハチミツとチーズだけ、今ないかも。
いちごはないんですか?、、、、ありますよ!
これからの季節、ドライブのおともにもいいですね^^
【2012/04/18 16:18】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4/21営業します! | ホーム | 連休中の営業日について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1011-e45ab2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |