春待つあんぱん
P1080700.jpg
秋田の遅い春を待つ、お祝いの`さくらあんぱん`。
そして、春はやっぱり、うぐいす色の`うぐいすあんぱん`。
お茶請けにもぴったりです。

今日は日が差したり、雪が降ったりと忙しいお天気。
わが家は、子ども達がまた体調不良につき、みんなぐったり。

いつになったら春は来るのかな。
毎日外遊びを楽しみにしているJDくんですが、なかなか外に出せない。
きのうまで全然食欲がなくて、、、なぜか`じゃがいもぱんのピザ`は食べていたけど。

さて、凡パン来週もラスクをたくさん作りますよ!
ココナッツからかな。
またおもしろい組み合わせを思いついたので、新作パンも期待してくださいね!


【2012/04/07 14:54】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香り良し歯ごたえ良しの新作ぱん | ホーム | やさしい甘さでチャージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://panyabon.blog111.fc2.com/tb.php/1005-be4f126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |