4/1(土)のぱん
明日は久しぶりにベーグルを少し焼こうと思っています。
それから、ゴマの米粉パンも。
もっちり焼くのに最近はまっています。
ほうれんそうのパンももっちり系。
色合いだけで栄養摂れるような気がしちゃうから、野菜ぱんって好き。
来週は月、水、土と営業予定です。
よろしくお願いします。
【2017/03/31 15:08】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/31(金)のぱん
明日も今日同様、食パン、野菜ぱん、おやつぱんを作ります。
配達ご開店のため、10時ちょっとすぎるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。
【2017/03/30 14:29】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/30(木)のぱん
明日も食パン、野菜ぱん、おやつぱんを少し、作ります。
ほうれんそうとじゃがいものぱんももちろん。
どうぞよろしくお願いします。
【2017/03/29 15:29】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/29(水)のぱん
今週はとりあえず29(水)に営業します。
平日にちょこちょこやるようになってから、やってたんだ~と立ち寄っていただくことが増え
ありがたいことだと思っています。
新聞を見たから、と久しぶりに来ていただくお客様も多く、開店から10年、営業日もころころ変わるし、今は平日も早めに閉めてるし、こんなわがままな店に付き合っていただいて、本当に感謝ばかりです。
本当は今日もやりたかったのですが、春休みの長男に加え、卒園した二男も家にいるため、今日、明日は少し母業を。

29(水)はいつもの食パン、野菜ぱん、おやつぱんを少し。
ラスクがなんだか人気で、明日もまた少し作ります。
今週はこの後できれば、30(木)、31(金)、4/1(土)と続けて営業したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

【2017/03/27 10:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/25(土)のパン
今朝お知らせしましたように、明日は直売所で見つけたほうれんそうを使ったパンを作ります。
春休みということで久し振りにカレーソースのピザも作ろうと思っています。
それから、クリームチーズと紅茶を合わせたパン、トースト類をたぶん3種類。
どうぞよろしくお願いします!
【2017/03/24 14:42】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/24(金)のぱん
先週に引き続き、金曜日も営業します。
背中は昨日よりだいぶいいので、大丈夫です!
食パン、野菜ぱん、おやつぱんを少々。
昨日の新作ももちろんまた作ります。

配達を終えてから開店しますので、もし10時に間に合わなかったらごめんなさい。
できるだけ間に合うようにします。
春休みに入ったので、学校へ出すための準備がいらないので、朝だいぶ楽ですので^^

ラスクも昨日、今日と作っているので、ギフトもおすすめです!

【2017/03/23 08:58】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/22(水)のぱん
明日はクリームチーズ、チョコレートの新作パンを作ります。
トーストも作る予定です。
人気の米粉のパンも作ります。

春休みに入ったお子様のおつかい、お待ちしております!

今週はあと、24(金)、25(土)と営業予定です。
背中を寝違えてしまったようで、からだにあまり力が入らないので、よくなれば、なんですが。。。。。。

お別れのシーズンとなり、ちょっとしたありがとうにラスクのギフトも喜ばれますよ^^

すみません、背中の痛みによりとりとめのないままに、、、これから学校です。
【2017/03/21 11:35】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/16(木)、17(金)のぱん
今日は夜中からの作業で、そのあとラスクを作ったりいろいろと。
今週はちょっと忙しいです。
明日、明後日、食パン、野菜ぱん、おやつぱん焼きます。
明日はチョコレートを使ったパンを作りたいと思っています。
来週はとりあえず、22(水)は営業します。
よろしくお願いします。
【2017/03/15 11:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/14(火)のぱん
明日は、今日評判の良かったおやつパンに加え、黒糖の米粉パンを焼こうと思っています。
新作パンというのは作っていても楽しい!
今週は木、金も営業します!

親戚に不幸があり、長男も学校から戻る時間のため、今日は急きょこれまでです。
すみません。。。。
【2017/03/13 14:47】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/13(月)食パンも作ります
お知らせしていましたように、来週はとりあえず、月、火と営業予定です。
水曜の朝におさめるパンがあるので、水曜日は営業できません。
木、金につきましては決まりましたらまたお知らせします。
月曜日は食パン類のほか、かぼちゃぱんはもちろん、人気のゴマを使ったパンを作ります^^

あ~好きな音楽に囲まれた作業は幸せ。
【2017/03/11 17:29】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/11(土)のぱん
今日はこれから秋田なのでちょっと慌てております。
明日の限定ぱんは`スイートバター`です。
来週は18(土)に営業できないので、とりあえず13(月)、14(火)と営業予定です。
どうぞよろしくお願いします。
【2017/03/10 11:20】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/9(木)のぱん
先ほど、ツイッターで速報しましたように、明日より秋田cheesさんの米粉ラスクの販売です。
ついさっきお二人が届けに来てくれました。
かわいい!と思わず言っちゃうデザインで、秋田のお土産にもピッタリですよ^^

さて、そんな凡パン、明日はかぼちゃぱん大目に作りますので、今もオーブンにかぼちゃが入っています。
おやつパンも少し。
シナモンのパンが最近人気なので、明日はクルミと合わせて、、、、
お豆のパンも作ります。
どうぞよろしくお願いします。
【2017/03/08 09:33】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の予定です
恥ずかしいのでここには載せませんが、
魁新聞さんの記事を見たと土曜日ご来店いただいたり、お問い合わせのお電話をいただいたりと反響の大きさにびっくりしています。
ありがとうございます。
お知らせしていましたように、今週は9(木)、11(土)と営業予定です。
金曜日は秋田市方面へ酵母を買いに行きがてら、配達です。
来週は18(土)が、二男保育園の卒園式ですので営業できません。
代わりに平日の営業日を増やそうと思っていますのでよろしくお願いします。

【2017/03/06 11:58】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/4(土)のぱん
外はこんなに暖かいのに、どうして店の中は寒いんでしょう。。。
こんなに春めいているのに、明日からまた寒くなるなんて。
明日はとうとう3週連続の最後の飲み会。
まだ風邪も本調子じゃないし、夜中から作業だし、がんばれ私。

さて、明後日、3/4(土)は、都合により限定ぱんは作りません。
クリームチーズを使ったパンや、春らしい新作パンを予定しています。
ホワイトデーのお返しにおすすめのラスク、明日も作るつもりです。
ラッピングのご希望ありましたらお気軽にご相談くださいね。
【2017/03/02 13:16】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |