11/30のぱん
明日は久しぶりのパンや新作のぱん。
まず、ハックルベリーとクリームチーズのぱんを作ります。
これは明日で終了です。
むらさきいもで作ったほっくりあんを包んだ紫いもあんぱんが、満を持してお目見え。
さつまいものごろごろぱんや、かぼちゃのくりーむぱんはもちろん。
りんごを使ったパンは2種類。
そして抹茶とお豆のぱんは値下げしてお出しします。
わたしは最近ピザがものすごくお気に入り。
ギフトにぴったりのラスクもいろいろありますよ^^
【2016/11/29 13:18】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/30(水)営業します
お知らせしていました通り、明日11/26は法事のためお休みです。
次の営業日は11/30(水)となりますのでよろしくお願いします。
新作パンも開発中。
来週の12/3(土)も行事のためお休みをいただきますので、ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
平日は基本的にパンを焼いていますので、ご注文等ありましたらお気軽にご相談ください。
【2016/11/25 13:56】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
11/19(土)のぱん
明日は旬のものをいろいろと使って新しいパンを作ります。
さつまいもをバターでからめてふわふわさつまいも生地でくるんだり、、、、
キャラメル味とリンゴを合わせたり、、、、
イチジクカレーはチーズと合わせてじゃがいも生地でたっぷりくるんじゃいます。
そのほか、チョコとコーヒーのパンやリンゴとカスタードのパンや、リンゴを使った素朴なケーキも作る予定です。
もちろん、人気のかぼちゃクリームパンや抹茶とお豆のパンも作ります。
限定ぱんはイチジクとくるみとメープルのぱん、白あんとお豆たっぷりのぱん、2種類です。
土曜日を2週続けて休んじゃうので、明日はいろんなスペシャルパンをご用意してお待ちしております!

来週は、火、木、金とご注文を受けて焼くことができます。
木曜日は秋田方面へ出ようと思っておりますので、そちら方面で配達ご希望ありましたら
お気軽にご相談ください!
【2016/11/18 12:25】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月~12月の予定
11月後半~12月前半の予定です。
11/19(土)営業します
11/26(土)お休みです
12/3(土)お休みです
法事、保育園行事と続きご迷惑おかけします。
それ以外の平日に営業できる時があればまたお知らせします。
土曜日以外は食パン類は予約分のみとさせていただきますのでよろしくお願いします。
もちろん、ご注文いただければ、対応できる時はお作りできますので、お気軽にご相談ください。

というわけで、今週末の土曜日はチャンスです。
もちろん限定パンも焼くつもり。
今回はいろいろ組み合わせて作りたいと思っています。
そして、先ほどツイッターで速報したように、今はリンゴを仕込んでいました。
秋の食材と合わせておいしいものを作ろうと、、、^^
詳細は、、、、次のお知らせで!
【2016/11/15 14:11】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/12(土)のぱん
明日はお久しぶりのメロンパンを作ります。
ハックルベリージャムは、ミルク味を合わせたパンにします。
抹茶とお豆のぱんは和菓子風でしっとりと食べやすいので皆さんにおすすめですよ^^
いちじくのはちみつパンは、しっとり美しい黄金色のドライいちじくが甘くって最高!
ゆり支援学校さんのイチジクカレーのデニッシュピザも作ります。
寒くなり、体調を崩しやすい季節にお子様にぜひ食べてもらいたい野菜ぱんはもちろん4種類。
温かいシチューやスープと一緒に、朝食に、昼食に、パンを食べているはずなのに、
あら、野菜の栄養も摂れてるなんて、うれしいですよね!
贈り物シーズンにラスクのギフトセットもおすすめです。
【2016/11/11 10:07】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週は、、、、
金曜の夕方から土曜の朝まで12時間以上パンを作り続けていたら、
立ったまま、目を開けたまま、寝る、という状態に初めてなりました。
その一瞬の眠りがとても気持ち良かった。
夜中の作業にもすっかり慣れましたが、その後の日中のテンションをどうもっていったらいいかにはまだ慣れません。
主婦だし、交代勤務じゃないし、日中はなかなか寝れないよね。。。。

さて、お知らせしていました通り、今週は土曜日のみの営業です。
ご注文をお受けできるのは木、金となっておりますのでよろしくお願いします。
週前半はラスク作りと保育参観。
これからの季節、贈り物にもぴったりのラスクですよ^^
土曜日作るパンはまたあとでお知らせします!
【2016/11/07 09:33】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/3(祝)のぱん
明日は食パン類のほか、野菜ぱんは4種類、おやつパンも先日好評だったお豆のぱん含めいろいろ作ります。
`カマンベールチーズ`のぱんも作る予定です。
リクエストいただいていたキャラメルのラスク作りました。
あとは人気のメープルも。
どうぞよろしくお願いします。
【2016/11/02 09:20】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |