5/2のベーグルは
5/2月曜日のベーグルは
前回作った全粒粉、かぼちゃ、セサミ、チーズのほかに
にんじん、黒糖、キャラメルチョコ、カランツとくるみを含めて8種類です。
ふらっと寄ってくださる方から、毎回来ていただいているお客様、ちょっとでも平日にやってるとうれしいと言ってくださったお客様、
お昼休みに抜けてきたのよ~というお客様(なんと象潟から!)、、、、、、
みなさん本当にありがとうございます!
月曜日もよろしくお願いしま~す!
【2016/04/30 15:35】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベーグルの日/土曜日は
IMG_2516_convert_20160427104914.jpg
本日こんな感じです。
次回、5/1(月)がベーグルの日です^^

さて、土曜日のお知らせです。
連休に入りますので、帰省されたご家族とぜひ凡パンを食べてもらえればと思います。
限定ぱんは`さくらあんとお豆のロール`と`抹茶とお豆のロール`です。
さくらあんのほうは、多分来週で終わりです。
抹茶のぱんはファンが多い人気のパンですよ。
また久しぶりのぱんなども作っちゃおうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
【2016/04/27 11:03】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
明日はベーグル
ツイッターでお知らせしましたように、明日またベーグルを焼きます。
前回の全粒粉、はちみつ、かぼちゃのほかに、今回はセサミ、あんこ、チーズ、クッキーも。
どうぞよろしくお願いします!
【2016/04/26 11:14】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜日もお待ちしております!
本日、たまたま見たから、と立ち寄ってくださったお客さまもいらしてありがとうございました!
明日は配達分のみ作りますが
明後日土曜日ももちろん営業します。
限定ぱんは‘シナモンレーズンロール‘と‘さくらあんとお豆のロール‘の2種。
大人気のメロンパン、クッキーパンもたくさんご用意してお待ちしております!
【2016/04/21 13:29】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/21(木)ベーグルを焼きます
昨日お知らせしました通りに、今週木曜日に営業します。
焼くのはベーグルのみです。
先ほどツイッターで4種と書きましたが、5種作ります。
土曜日には作れないので、ベーグルは平日のみのメニューです。
どうぞよろしくお願いします!
【2016/04/19 13:55】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お休みのお知らせです
店頭では土曜日からお知らせしましたが、お休みのお知らせです。
5/14、6/25、7/2、以上の土曜日は子どもの行事がありお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

そのかわり、、、、
平日にも営業できるようただ今準備中です。
もしかしたら、、、今週中からできるかも!
ただ、、、、今日もですが、今週は保育園と学校で計3回役員会があるため、、、、、どうなるか。
まめにブログやツイッターをチェックしていただければと思います。
本日もいろいろやってみていますが、、、、
土曜日とは違う凡パンにしようと思っているんです。
どうぞお楽しみに~!




【2016/04/18 10:33】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変わりました!
近所の桜もあちこち咲き始め、今日は特にとても暖かいですね^^

さて、凡パン、このたび菓子パン生地の配合を変えました。
それに伴い、値札に小麦、乳、卵などのアレルギー表示をしていますので
どうぞご確認ください。
先週から作っているメロンパンも少し改良し、よりおいしく召し上がっていただけると思います!

そして、今週末16日土曜日の限定ぱんは‘チョコチップとバナナのロール‘です。
もちろん、季節ですから‘さくらあんとお豆のロール‘も作ります!

新作パンとして、生地にはちみつをたっぷり加えた‘はちみつのふんわりぱん‘と
メロンパンとはまた違うクッキー生地をパンの上に帽子のようにかぶせて焼いた‘クッキーパン‘を作ります。
どうぞお楽しみに!!


【2016/04/14 11:21】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新生活中です
続きを読む
【2016/04/07 14:02】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |