大切なお知らせ
土曜日の営業日からおかしいなとは思っていたのが、昨日から急に発熱。
久しぶりの高熱にフラフラでしたが、3男くんが割と夜によく寝てくれるのが救い。
一晩ですっかり下がり元気になり、特注パンを作っている本日ですが
3月も終わり、明日から四月ということで大切なお知らせがあります。
明日からの消費税増税に加え、ここ数年続いた原材料の値上がりに伴い、凡パンもやむなく値上げを決めました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞ諸事情をご理解の上、ご了承してくださるようお願いします。
値上げするのは、100円以上の商品、一律10円ずつ、です。
どうぞよろしくお願いします。

さて、今週土曜日4/5も営業できそうです。
限定ぱんも作っていますので、そのお知らせは今週のいつかにまたお知らせします。
【2014/03/31 10:00】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/29(土)営業します
長男JDくんの春休みに加え、
今週はちびおくんが2カ月となりいよいよ始まった予防接種、
そして来週には二男GJくんが入園と、相変わらずばたばたとしている凡パンですが
今週末もバタバタながらも営業します。

さくらあんぱんにキャラメルチョコロール、じゃがいもパンのピザなどが
春休みのおやつに喜ばれているようです。
食パンや野菜ぱんは、毎日の朝食にと買いだめされる方が多いです。

不定期営業となり大変ご迷惑をおかけしておりますが
どうぞよろしくお願いします。
【2014/03/25 09:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日も限定ぱんあり!
春休みに入ったのに朝からの雪にはびっくり。
それでも、真冬からすれば今朝は寒いという感じはしなくて、パンの発酵も若干早いような。。。
気持ちよくパンを作れる時期なんてあっという間で、すぐにまた、今度は暑くて大変ということになるんだろうな。。。
と思いつつ、、、、
今週は久しぶりに2日続けて営業です。
根がせっかちなので身軽に動けるのはすごく嬉しい。
明日の限定ぱんは、人気の‘カマンベール‘です。
送別のギフトには凡パンのラスクの詰め合わせもおすすめですよ^^
【2014/03/21 16:26】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
21(金)22(土)営業します!
3連休の今週末、21(金)、22(土)と続けて営業します!
22(土)はもちろん、21(金)もお楽しみパンを作る予定です。
春休みのお子様のおやつにもどうぞ!
土曜日分のご予約は金曜日にお受けできますので、どうぞよろしくお願いします!
【2014/03/18 11:32】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/15営業します!
今週土曜日も営業できそうです。
今週は、お休みしている分のお詫びの気持ちも込めまして、、、
限定ぱん人気ナンバーワンの‘カマンベール‘も作ります!
野菜パンも、かぼちゃぱん、じゃがいもぱん、むらさきいもぱん、にんじんぱんの4種類。
久しぶりに食べると、やっぱりこの味と言われるとうれしいです。
春待つ、、、、定番のあのあんぱんも登場します。
どうぞお楽しみに!!
【2014/03/12 08:45】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3/8営業します!
産後は入院中の赤ん坊のために1週間病院へ通い
その後の1週間はラスク作り。
久しぶりの新生児との時間にゆっくり浸る間もなく
子どもたちが胃腸炎にアデノウイルスで1週間寝込み、、、
先週からやっと落ち着いたところです。
それでも、毎日検診や保育園の面談や予防注射やPTAと忙しい日々。
子どもが一人増えるって、うれしいけれどとっても大変。。。。
毎日、授乳中のちょっとした時間に居眠りしています^^

そうして3月になりまして、今週の土曜日も営業できそうです。
合間を縫って、由利町に行って来れましたので
今週はにんじんぱんも作ります!
それから、リクエストいただいたじゃがいもぱんのピザも!
好評だった食パンももちろんたくさんご用意してお待ちしておりますので、よろしくお願いします!
【2014/03/05 08:37】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ご来店ありがとうございました!
不定期営業になりましてご迷惑おかけしております。
本日もご心配のご来店、ありがとうございました!
来週も不定期にはなると思いますが営業しますので!

2月はあっという間に終わりました。
3月はもう少し身軽になっていると思います。
【2014/03/01 16:19】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |