明日の限定ぱん/臨時休業のお知らせ
雨の金曜日。
市内のあちらこちらで満開になってきた桜が散らないとよいけれど、、、、

あっという間に4月も最後の土曜日になりました。
明日から10連休という話も聞きますが、、、、ウラヤマシイ。。。。
凡パン、明日は休まず営業します!
もちろん、限定ぱんもありますよ^^
明日は久しぶりに`コーヒーのパン`。
甘いミルクコーヒー味で、JDくんも気に入っています。
ゴールデンウィーク中のお楽しみに、買っておいて損はない!
もちろん、ずんだあんぱんやさくらあんぱん、ブルーベリークリームなどの新作パンや
お休み中の朝食にぴったりの野菜ぱんも忘れずに!
じゃがいもぱんにチーズを混ぜ込んだポテチーズが人気です!

お花見やドライブのおともにラスクも欠かせない!
由利本荘方面のお土産にもおすすめです^^



そして、最後に臨時休業のお知らせです。
4/29(月)、5/6(月)、5/11(土)はお休みをいただきます。
連休中は、明日の27(土)と、平日、3(金)~4(土)の営業となりますので
どうぞお気をつけてご来店下さい。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
【2013/04/26 12:54】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポテチーズと名付けました
P1080807.jpg

昨日、一昨日とお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけしました。。。
子どもが大きくなり、家族の生活スタイルにも少し変化が、、、

今後もご迷惑をおかけすることが多いと思いますが
何卒よろしくお願いします。


さて、そんな今日はじゃがいもぱんを使った新作パン作りました。
以前、トヨペットさんの特注パンで作ったパンを少し変えて、
じゃがいもぱんにころころチーズを混ぜ込み、たまねぎと溶けるチーズのトッピング。
食べ応えは十分、もちもち生地と香りの良いチーズがたまらない!
お子さまの朝食にもぴったりですよ^^



暖かくなり、最近歩くことがよくあって、気がつくのは、大好きな沈丁花。
この香りがするたびに、本当に、この季節が大好きだと思う。
凡パン近所にはよく植えてあるお宅があって、すごく嬉しい。
お散歩ついでにどうぞご来店くださ~い!


【2013/04/24 10:45】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりのあの限定ぱん!
4月も半ばを過ぎ、桜祭りもあちらこちらで始まったというのに
今朝の雪!!
なかなか落ち着かない天気ですが、今週も土曜日はやって来る!
明日の限定ぱんは、ものすごく久しぶりに作ります`黒糖ぱん`!
ファンの方には、、、、たいへん長らくお待たせ致しました!
ご予約はどうぞお早めに!!

本日からの新作は`ずんだあんぱん`に`ミニパンのブルーベリークリーム`。
春らしいおやつぱん。
フルーツのクリームチーズ、チーズフランス、なども相変わらず人気です^^




【2013/04/19 11:35】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
土曜日は久しぶり
しばらくぶりの更新で失礼します。。。。
土曜日に2週続けてお休みしてしまったので、明日は限定ぱんガンバリマス!
みなさんお待ちかねの`カマンベール`、たくさんご用意致します。
ご予約はお早めに!

JDくんは昨日から給食ありになり、毎朝緊張のせいか「おなかがいたい。。。。」
と言いながらも、だんだんと学校へ通うことに慣れてきたようです。
来週からは毎日5時間、授業も始まる、ということで、がんばってもらいたい。。。
初日から、ランドセルの中敷きをなくしてきたり、カバーを忘れてきたりと
ぼんやりしてるから、心配だ。。。。


新生活が始まり、ドキドキの4月を送っているお子さま達にスマイルパンのおやつや
来週から始まるお花見に合わせてさくらあんぱんや
ちょっとつまむのにちょうどいいミニパンたち。
お休みのお昼におすすめのじゃがいもぱんのピザやカレーパン。
いろいろ揃えて明日もお待ちしております!
【2013/04/12 14:50】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |