中華は今も昔も中央食堂!
自分は、旧東由利町出身で子どもの頃家の近所にあるここによく食べに行っていました。

今でもどうしてもここの中華が食べたくなって時々食べに行っています。

P1080348.jpg

中華の大盛り!

P1080349.jpg

息子もここの中華はかなりの量をたいらげます。

この日も親子共々かな~り満足!

写真見てたらまた食べたくなってきました。


【2010/03/29 16:44】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒糖ぱんです!
明日の限定ぱんは黒糖ぱんです。
お待ちかねのお客様もいらっしゃるでしょう、、、、
忙しい年度末、凡パンでほっと一息、お待ちしております!
新作、抹茶を使ったパンも作るかも!
【2010/03/26 13:51】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
出産祝いに、、、
先日、女の子を出産した友人にお祝いを。
今回は、はたと思い出して近所の木楽工房さんの、おままごとセットにしました。

P1080351.jpg

凡パンとのセットで明日には届くはず。
赤ちゃんにもママにもやさしい出産祝い、おすすめです!
お問い合わせは凡パンまで!!
【2010/03/23 14:14】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日やってます!
昨日はお休みを頂きましてありがとうございました。
春の嵐の中、無事に親戚ご祝儀がすみました。

本日は通常通り営業しています。
春休み、お子さまのお昼ご飯などにパンを常備しておくのもいいですよね。
ファストフードではなく、凡パンで買ってらっしゃい、という母親の愛も`食育`だと思っている凡です。。。。。
【2010/03/22 11:20】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メープルです!
明日の限定ぱんは`メープルマーブル`です。
心待ちにしていたお客様もいらっしゃるようで、、、、お待たせしました!
どうぞ、ご予約お待ちしております!


ラスク、最近とっても売れています。
品切れだった`アーモンド`も今日できました。


お知らせしていましたとおり、明後日21日(日)はお休みを頂きますのでよろしくお願いします。
22(月)は通常通り営業します。
【2010/03/19 14:07】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まとめ買いなら今週中に!
卒業式日和になりました。

明日の限定ぱんは`カマンベールチーズ`です。

ホワイトデーのお返しにぴったりのラスク、各種揃っています。
おすすめはココア、プレーンです。

先日お知らせしましたが、3月21日(日)はご祝儀のためお休みを頂きますので、まとめ買いはぜひ今週中に!

たくさんのご来店お待ちしております!
【2010/03/12 12:31】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
臨時休業のお知らせ
3月21日(日)、お休みさせていただきますのでご了承下さい。
前後の金、土、月、火は通常通り営業しますのでよろしくお願いします。

【2010/03/07 12:40】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手作り品入荷のお知らせ
P1080345.jpg
新入学、新入園のためのグッズいろいろです。
ペットボトルケースなど、ピンク系は季節のいちご柄でとってもかわいい!
髪飾りもあります。
女の子必見です!!
ホワイトデーのお返しにもいいかも!
【2010/03/07 12:39】 | お店について | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新作の紹介
P1080344.jpg
久々に新作パンの写真です。
手前から`メープルバターツイスト``あんずとみるくサンド``レモンのクリームチーズ`です。
【2010/03/07 12:36】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
桜、いちご、かぼちゃ、メープル、、、、、
本日高校入試だそうで、、、

凡パンではまさに今日から季節の味`さくらあんぱん`やってます。
一足早い、合格祝いにどうぞ!

そして明日の限定ぱんは大人気の`ストロベリーマーブル`です。
とってもいい香りで、作るのも楽しみ!

さらに、ご好評にお応えしまして明日からは、「なかみのあるかぼちゃぱん」である`かぼちゃあんぱん`も作ります。
しっとり柔らかいかぼちゃぱんの中に、ほくっとあまいかぼちゃあんがたっぷりと。
小さく見えてもずしっと重い、食べ応えのあるぱんです。

先日からの新作は`メープルバターツイスト`。
シリアルとドライフルーツ入りの生地にメープルバターが染みこんだ食べやすいパンです。

春に向かって新作はどんどん出ていますが、
最近のマイブームは全粒粉のパン。
JDも6枚に切った食パンを一度に2枚食べられます。
まだ食べたことのない方、ぜひお試し下さいね!
【2010/03/05 14:03】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |