今週のぱん
明日は久しぶりに全粒粉の小さいパンを作ります。
先日、凡パンを「お薬みたい」と、じっくりかみしめて味わいたいと、言ってくださったお客様がいらっしゃって、すごく感激したのです。
全粒粉はお米でいうと玄米みたいに、小麦の皮から挽いているので、素朴で本当に噛みしめると滋味たっぷり。
4月の忙しい身体を、連休前にいたわってあげるといいかも^^
その他、野菜ぱん6種とおやつぱんを焼きます。
26(水)はベーグルとトースト、28(金)は食パン、野菜ぱん、おやつぱんです。
今週は食パンを焼けるのが金曜日だけなので、ご注文ありましたらお気軽にお問い合わせください。

【2017/04/24 09:31】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/22(土)のぱん 来週の予定
直売所でにんじんを見つけたので、明日は久しぶりのにんじんぱんを作ります。
にんじん、嫌いなのでパンを食べて栄養が取れるって、自分も幸せ~^^
かぼちゃぱん、ほうれんそうのパンと合わせると、色合いが美しいのです。
そして、これも久しぶりの限定ぱん、リクエストがありましたので`抹茶と大納言のロール`を作ります。
トーストも作るかも。

そして、ゴールデンウィーク目前の来週は、土曜日の営業ができません。
ので、25(火)、26(水)、28(金)と営業予定です。
ベーグルも焼けるかも。
ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
【2017/04/21 08:35】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
4/20(木)営業できません
すみません。
手違いで荷物が届かず、本日は、ご注文分しか焼けません。
明日分のご注文は、本日お昼までとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
【2017/04/20 07:35】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4/19(水)のぱん コメントへの返信です
明日はベーグルを焼きます。

以下コメントへの返信です。

リクエストいただきましたパンにつきましては、ただ今材料調整中で、来週までには焼けると思います。
焼くときにはまたこのブログでお知らせしますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。

金曜日のご注文に関しては、午前配達がありますので、受け渡しがお昼以降であれば可能です。
ベーグルは1種類3個からのご注文となります。
食パン、野菜ぱんはその日は他ご注文分と合わせて焼けますので、何個からでもお受けできます。
どうぞよろしくお願いします。
【2017/04/18 14:27】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来週の予定
来週はまず、18(火)に営業します。
多分食パン、野菜ぱん、おやつぱんを焼きます。
できたら水曜日も、と思っています。
焼いてほしいパンなど、リクエストありましたらどうぞ!
その他の日にも、ずっと店にいられないために営業してないだけで、作業はしていますので、
ご注文等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
【2017/04/15 14:35】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ