ゆり養さんとコラボ!
IMG_2498_convert_20160312082551.jpg
縁あって今日はゆり養護学校さんとのコラボパン。
ゆり養護学校さんでは、学習活動の中でイチジクやリンゴを育て加工し販売しているとのことで
今回は、イチジクカレーとリンゴジャムを利用して2種類のパンを作ってみました。
イチジクカレーはイチジクのプチプチ感が残っていて、さわやかな感じ。
じゃがいもぱんの生地でポットパンにしてカレーの味を楽しめるようにしてみました!
リンゴジャムのほうは、言わずと知れた相性抜群のカスタードとデニッシュ生地と合わせ、お子様にきっと大人気の予感。
このぱん、試作の段階で長男が4つも食べました~!
さて、カレーのほうはもう手元に在庫がないので、次はいつ作れるかわかりません!
もしかしたら幻のパンになるかもしれませんので、ぜひ今日はお早めに!

【2016/03/12 08:36】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
特別なラスクができました
P1080826.jpg
今日作ったのは特別なラスク。
毎週土曜日に限定ぱんとして作っているマーブル模様のパンをラスクにしてみました。
いつものラスクとちょっと違う。
ゴージャスな味がします^^

これからの季節、贈り物にもいいですね。
ギフトセットのご注文も随時承っております!
【2013/07/09 15:59】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かぼちゃの顔・顔・顔
P1080823.jpg
本日の特注パン。
圧巻のかぼちゃスマイル。
納品時間が早かったので、さすがにくたくた~。
でも、いつものかぼちゃぱんを気に入っていただいているご近所の方々が
あら♪と思ってくれたら、それで嬉しいです^^

お知らせしていましたように、今週木曜日金曜日はお休みをいただきます。
土曜日は営業しますが、平日はどうぞ水曜日までにご来店いただけるようお願いします!
【2013/06/24 13:32】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑いときウマイパン
P1080822.jpg
久しぶりの雨に、今日はずいぶん涼しい日。
本日から、また新しいパン?久しぶりなパン?作っています。

手前がカマンベールチーズ。チーズ好きな人にはたまらないパン。
時計回りにマンゴークリームパン、デニッシュ風、マンゴーのクリームチーズ。
そして暑くなってくるとなんかおいしい、じゃがいもぱんのピザ!
あ~ビール飲みたくなってくる!!
【2013/06/19 15:49】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あのパンで元気だす!
6月もあっという間に半ば。
しかしそれにしてもこの暑さ!
お客様とも、`暑さ`についての話ばかり。。。。

こんな時はお気に入りパンで元気だしていかなくちゃ!
今から夏バテなんてしていられない!
ということで、、、、
明日の限定ぱんは`カマンベールチーズ`を作ります。
ブルーベリークリームや、豆乳ミルククリーム、スマイルパンなどおやつぱんもいろいろありますよ^^
かぼちゃぱんやにんじんぱんなど、食欲ない朝に、手軽に野菜の栄養も摂れるのでお子さまにもどうぞ!

【2013/06/14 15:03】 | パンの紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ