あれから20年か~
連休が始まり、今日は20年ぶりの懐かしい顔が!
覚えていて、わざわざ探してきてくれたことに驚きと喜び。
Tくん、どうぞありがとう!
帰る前にまた顔見せてよ!!

【2012/04/28 15:32】 | 凡Kの部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『やり遂げる!?』ということ
P1080542.jpg

だいぶ前にすすめられて買ったPS2のソフト『バイオハザード コードベロニカ』

ようやく最近クリアできました(当初ちょっとやって即ギブアップ)!

正直、この手のゲームは苦手、嫌い、やらない方なんです。
が、長男JDが部屋でソフトを見つけてしまって、やってみたい(見てみたい)
と言って聞かず。あおられながら頑張りましたよ…。 なんとか…。

やり始めたら意外におもしろくて、完全にハマってましたね後半は…。

そして、嫌いなはずだったのに、子どもが楽しんでみている、ならば楽しませたい
という気持ちが自分にここまでさせたと思うと、、、、、
子どものパワーってすごいな。

いや、むしろそこまでできた自分に驚いた。

自分としては、かなりやり遂げたという達成感(ゲームなのに)でいっぱいです!


まあ、白状してしまえば写真にちらりと写ってしまった攻略本なしにはできなかったけれど・・・。
【2011/02/22 13:25】 | 凡Kの部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音楽のニュースです
バンドマンには嬉しいお話です。
本荘にスタジオが出来ました。
しかも、その2階には中古楽器屋「ジプシーワゴン」が移転してリニューアルオープン。
理想的な感じですね。
P1080082.jpg
〔1F〕 Snake Pit Studio  
2部屋あります。機材もなかなかのを揃えています。大きな鏡があったので、見ながらやればパフォーマンスの練習にもなりそうです。
P1080083.jpg
〔2F〕 中古楽器専門店 ジプシーワゴン 
楽器はもちろん、エフェクター、小物類も充実しています。店長K氏は修理や改造も得意で、知識も豊富。
P1080085.jpg
興味のある方、是非遊びに行ってみて下さい。
【2008/12/06 17:26】 | 凡Kの部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いい天気
P1070225.jpg
洗車をしました。

暑くもなく、寒くもなく

ミニもきれいになって

気持ちいい1日でした。
【2008/10/10 16:20】 | 凡Kの部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とにかく・・・・・・・練習!
P1070211.jpg
久~しぶりにバンドの練習に参加することになり、ここ数日は寝る前のちょっとの時間に練習。
コード進行に歌詞にと、何もかもが久しぶりなので… 正直、覚えるのがかなり大変。
しかも、最近「ベンベン」(息子語でギター)にとっても興味がある息子。
さわりたくてしょうがない。
寄ってきてはじゃまをする。
こっそり隣の部屋でやっていると、音を聞きつけて「オットー」「イク」「ベンベン」。。。。。
P1070213.jpg
『頼むよ~』

久しぶりな上に、このもう一つのプレッシャーと戦っている。 

「息子よ お願いだから寝てください 集中させてください。」

今日はどうやってだまそうか今から考えている。

【2008/09/15 17:29】 | 凡Kの部屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ