星ひとつ
明日披露宴を迎えるMちゃん、おめでとう。

冬に生まれる赤ちゃんも楽しみにしています。

母の気持ちで贈る曲です。

聴くたびにぐっときちゃうんだ。




蛇足ですが、歌のお兄さん、お姉さんはこの組み合わせがいちばん好きです。

【2011/09/09 11:51】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
石の上にも・・・・・的な!?
進吾くん優勝おめでとう!!

  ↓
Abe Mania

【2010/10/04 14:10】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早いもので…
二男(GJ)が産まれて今日でちょうど一ヶ月になりました。

一ヶ月検診に行ったようですが、身長が約3㎝伸び、体重は約1500g増えたようでした。

健康に育って欲しいというのが一番の願いです。

夜は誕生一ヶ月記念の写真撮影しようと思います。
【2010/08/27 17:06】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熱闘甲子園!
暑い中ご来店いただいたお客様、ありがとうございます。

少しづつではありますが、つくる量を増やしておりますのでよろしくお願いします。



昨日から始まりました甲子園。

残念ながら地元チームは出場できませんでしたが、能代商業がんばって欲しいです。

甲子園はかなり暑そうですが、秋田も暑いですね。

10年後、20年後はいったいどうなってしまうんでしょうか?この暑さ??

その頃には甲子園をドームにして、エアコンをつけて野球やった方が良いと思いますよ。

このままでは身体を壊しますよ(苦笑)。


凡パン工房も朝早いというのに、すでに30度を越えています(汗)。

オーブンに電気が入ると40度近くなります(汗汗)。

作業中はエアコンを入れてないのでサウナにいるみたいです。

ある意味、熱闘甲子園です。

『代謝に良いのだ!』とポジティブに取り組んでおります。

一通り作業が終え、エアコンをつけた時の感動・・・思わず『天国だぁ!』

と言ってました。 

誰も聞いてくれる人はいないのに・・・。
【2010/08/08 12:42】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中華は今も昔も中央食堂!
自分は、旧東由利町出身で子どもの頃家の近所にあるここによく食べに行っていました。

今でもどうしてもここの中華が食べたくなって時々食べに行っています。

P1080348.jpg

中華の大盛り!

P1080349.jpg

息子もここの中華はかなりの量をたいらげます。

この日も親子共々かな~り満足!

写真見てたらまた食べたくなってきました。


【2010/03/29 16:44】 | Bon’s Rich Life | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ